
くじらの航海日記

個人的な雑記ブログ以外の何物でもないです。

駐輪場お前……お前駐輪場お前許さんからな!

日記

 今日、駅前の有料駐輪場に通勤用自転車を登録してきた。

 屋上ということもありお値段1か月で400円。ちなみに12か月だと4400円で1か月分お得。

 

 そしてそのすぐ近くにある別の簡易駐輪場は1日100円。

 俺はその簡易駐輪場を1年間ほぼ毎日使っていた。

 

 お前許さんからなほんとお前!!

 

 主に通勤用だったので週5回利用で×4週=2000円。

 この時点ですでに1600円の損。そしてこれが半年だから2000×6=12000円!!!

 

 俺はただ駐輪するためだけに12000円も使っていたのかと思うと、自分の情弱さに涙が出てくる。

 お得な駐輪場があるなら早く言ってよ! いや探さなかった俺も悪いけどさ!!

 

 

 まぁ要するに自分がバカだっただけの話なんだけど、なんだか悔しい出来事だった。