
くじらの航海日記

個人的な雑記ブログ以外の何物でもないです。

体重記録 2016/11/28~2016/12/4

f:id:rkuga:20161204230625p:plain

 

 もう今年も残すところ1か月になってしまいましたね。

 クリスマスは無駄に仕事が休みなんですけど、一緒に過ごす相手なんていないので一人でケーキ買って寂しい寂しいぼっちクリスマス慣行予定です(´;ω;`)

 

 というわけで今週の体重記録。

 緩やかに減ってきているような……? 少なくとも増えてはいない。ただ今週はジム1回しか行けてないし、ちょっと外食も多めだった気がするのでそこは少し反省。

 

 12月突入時点の体重が120㎏なので、年末までに-2㎏が最大目標でしょうか。

 多分達成は無理だろうから(弱腰)、まずは1㎏減らすところから目標にしようと思います。あと来週こそはジム最低二回は行きたいし!