読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くじらの航海日記

個人的な雑記ブログ以外の何物でもないです。

職場の先輩の新居がすごい良くて自分の家がすごいみすぼらしく思えた話

日記

 こんにちは、整骨院で働く大型哺乳類のくじら(23)です。

 もう少しブログのデザインどうにかならないかなと思いつつ、デザインセンスが皆無なのでどうにもできなくて辛いです……。

 

 まぁそれはさておき、先日、職場の同僚と3人で焼肉&宅飲み会を楽しんできました。

 

 近所に焼き肉屋が無いのもあって半年ぶりぐらいの焼肉だったんですが、やっぱり焼肉は良いものです。なにせ腹いっぱいお肉が食べられる! しかも定額で!

 強いていうなら網が炎上するのがめんどくさいですけど、4000円ぐらいで好き放題食べられるなら月1ぐらいで通えそう。ていうか通いたい。

 

 焼肉を食べた後は先日引っ越しをしたという先輩の家で宅飲みする運びになったんですが、この家が超綺麗! 物は少ないですけど全体的にすっきりしていて、もうなんていうかヤバかった(語彙)。

 

 それに比べて自分の部屋ときたら、物が少ないのは同じだけど床には色々散乱してるし内装はしょぼいし……。なんか知らないけど勝手にすごい惨めな気分になりましたよ……、

 

 で、でもぼくだって来年の3月ぐらいに引っ越しする予定だし!?

 そしたら今よりちょっといい感じになると思うし!?!?!?!?!?!?(ならない)。