
くじらの航海日記

個人的な雑記ブログ以外の何物でもないです。

PS4を買ったよ

 こんにちは、最近PS4を買ってウッキウキのくじらです。

 もう心ウッキウキです!!

 

 まぁ、その代わり失ったものも大きかったけどね……(´・ω・)

 3万。3万ですよ。一緒に買ったスカイリムのソフトも合わせるとおよそ4万。これは、我が家における一か月分の家賃に相当する。

 

 つまり決して安いわけじゃない……!

 でも欲しかった……! PS4が……! 次々と話題になってはその波に乗ることもできない名作ゲームを、ただ眺めていることが耐えられなかったんだ……!!

 

 

 ぼくはゲーム実況動画が好きで、youtubeでよくそれを見るんですけど、やっぱり見ているうちに段々と自分もプレイしたくなってきたんですよね。

 最初は傍観者としてただ眺めているだけで良かったのに、気づいたら当事者になりたくて仕方がなくなっていました。

 

 そんな心の成長(?)を経て、家計への大打撃も顧みずに今回購入に至ったというわけです。